08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



月(ノ)>д<(ゞ)刊


月刊もちもち最前線

もうこんな季節ですね・。・
ちゃんと保湿しないとやばいです、
かさかさ最前線になっちゃいます(
あ、かさかさはごきなぎさんがいるみたい



TS終わっちゃうみたいです
かなしいけど
全然会えてなかった友達にも会えたし
ちょっとしたことでも思い出になるし
castイベントもいっぱいあるし
TSはみんなにすっごく愛されてるんだなー!って思った!
TS大好き!牛くん大好き!!!


うしかわ
全身描きかったけど。
うしかわ!
ツノ入らなかった・x・



<●><●>のひとは
12月8日に集まりますよー!
みんな集まれるといいなあ。
突然だからやっぱり少ないかな・x・



最期までたのしもーーー!


うんえいのちからってすげー!



ぎゅうひ

ずっと前に作ったけど
育ててなかった牛くんを
運営の力で二次牛にしてきました!!!

作って放置されジャンピングしてからも一か月放置される牛くん


にしても走るときのしっぽとか寝顔とか
やっぱりいいですよね!
牛くんは正義です、まさよしらしいです


個人的には二次牛にはイノセントグラスがとても好きです・v・
ハートのやつとか十字架のやつとかでもいいと思うけど
イノセントグラスが好きです!!!!!




引っ越し準備中のため
部屋を掃除してたら
ペンタブさんが描いてほしそうに見てきたから
遊んでみた・x・

掃除するといろいろ出てきて
進まなくなるやーつー

だいふく




二次牛くん作ったから
時間かけてちゃんと描きたいです・x・





こっそり


こないだ
<●><●>一周年でした!!!

おめでとーーー!


124
メヂカラー<●><●>

みんなで72+α行ってきました

すごく死にました・。・
でも倒せたからよかった!


少しは火力支援できたのかな・。・
一発30k↑くらってたのは秘密
やわらかもちくまー





見た目が変わりました!!!

あれ、なんか意外とかわいい^q^
もう能力は期待してないから
見た目がすごい豊富とかになんないかなー((

ファッション来てうれしーーー
だけど
色強いの多いから合わせるの難しそうね・x・


ヘアカラーもはよー!


はちがつごにち


ひふみなおけつな方の愛人が
イベントをすると聞いて
ちょっと参加してきましたよ・x・


時間合わなくて遅れちゃったんですけどね



マラソンイベントってことだったので
私のはいひとなぷれいすきるで
優勝しちゃうだろうなー って思ってたので
優勝したときの自分へのご褒美で
ぷりん買ってたら遅れました



ごめんなさい!


それはそうとぷりんおいしいよね


まあ、なんか雰囲気楽しめたので
良かったです・。・。・!


主催さんお疲れ様でしたー







あびるさんは

デフォルメキャラに過剰な反応を示す 

ってだいふくメモに書いてあった気がする

ので

描いてみた・。・

色塗りは許してくださいしんでしまいます


あんまり杖の形覚えてなかった^q^

あーびるさん


いっ・・・いつでもふらっと来ていいんだからねっ//




ふぁいてーーーん






たるたるそーす



入口のNPCさん
おっさんかあー


いや、別に全然嫌いじゃないんですけど



ハードボイルドな感じの

牛くんじゃだめなんですか!



牛さま

だめですね、知ってました・。・


思わず閉口


どうでもいいあるある in 美容室

「夏なのでちょっぴり短めでお願いします」
「暑いですからねー、了解しました^^」

ちょきちょき

「結構短くしちゃったけど全然涼しくなると思う^^雰囲気も明るい感じになったかな^^」
「あっ、はい。いいんじゃないですかね^-^;;;;」



早く髪伸びないかな^q^








ローゼンかわいいよローゼン


みんな好きだけど
双子と雛苺が好きーーー


まきます!まかせてください!!!

線画で心の折れちゃった雛苺
雛苺

髪のまきまきむずかしー
にしても
この雛苺スタイルいい^q^







神凪さんとペイントツールのお話をしました
私の使ってるやつ

AzPainter2 ってやつ!

すごく描きやすくていい感じ
無料です、無料よりすばらしいものってなかなかないよね
あっ、でも個人的なあれなので
あんまりお気に召さないひともいるかもですが。
キャンパスをちょっと回転とかできない気がします
無料だしね、仕方ないね



それ使って


なんとなく羊が男キャラだったら
こんな感じかなって描いてみた^q^

トリスタ羊をこよなく愛すかた申し訳ございません




でも
文学少年ってすごくいいとおもいます^q^


もふもふ



検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

もちもち訪問者

