04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
27
29
30
   



追(ノ)>д<(ゞ)加


金鯖の変わり者ギルドのますたさんに遭遇しました

74 1

このときの出来事とはいったい・・・・
真相は うさぎでもわかるにっき で!
SS撮りわすれました


74 2

このちょっと後に
あびるさんではない
ひふみのギルメンとぱーとなーになったみたいです・。・

おけつ様まじおけつ様




知りたい人いるかわからないけど
くまちゃんの二次スキルの紹介・x・
覚えたから自慢したいんだ

ハンマーホイール/ハイスピードホイール
92
ハイスピードホイールってハンマーホイールの強くなった感じだと思ってたら
ハンマーホイールの威力あげるパッシブスキルなんですね・。・
日本語下手でごめんよ、シャワーオブアローみたいな感じです・x・
使ってからのろのろと移動しながら攻撃するかんじ・x・
6体まで同時攻撃できるー
威力は一番高いかな・。・

ハンマードロップ
89
威力はクエイクハンマーより低い・。・
範囲はすごくひろい・。・
はんまーがいっぱい落ちてくる・。・

塔もぶ狩りにはすごくべんり!
5体まで同時攻撃できるー



ほかにも覚えたいスキルいっぱいあるけど
くまちゃんのスキルTMポイント使いすぎだよね・x・
まだ全然覚えれてないです!
くれいじーも楽しいみたいだからはやく覚えたいなあ・。・



色(ノ)>д<(ゞ)々

67

どうやらついに邪王心眼に目覚めてしまったようだ・・・



幸運合成をはいひとのひとに頼んでみました
そのときの勇姿をここに称えようとおもう

62
ネイトさんに惨敗して壊れちゃった人の図

秘薬つかってなんとか良合成になりましたー!
あびるさん神凪さんありがとでした・v・
だが、ネイトお前だけは絶対ゆるさん!





ちょっと前のおはなし

2次転職するために
試練()してきましたー

てきの本陣につっこんでクエイクうつべしー!
54
さすがに200LVもあるとらくちんですね・x・
いま見た目装備でつっこんでたことに気付いた


62 くまーなんか歯がねずみみたい
62 もじー
無事に2次転職かんりょー

2次かわいい!
ふぁっしょんはやく来ないかなー





花鳥風月のおはなし

ますたーのぴぁとギルメンが絡んでるのを見ました・x・
どうやら最近こわれちゃってるみたい。
前からちょっとこわれてたけど(どえむ的な意味で
ぴぁ
あさっての方向に全力疾走してるに違いない
ギルメンさん、ちゃんと調教しておいてください!

ひ<●>ふ<●>み

ひふみと<●><●>
Gvやってきましたー

ひふみさんは爆竹で愛を語らうへんt変わり者ギルドさんです!

血と涙と笑いとgdりの
ネタバトルGvでした!
ひふみ<●><●>
なんか見切れちゃってたりクエスト欄消してなかったり
すみませんでした;ワ;


偉大なるぶろがーさんが多いから
ほかのひとたちがちゃんと記事書いてくれると思うので
わたしはてきとーにやるよ・x・
SS一枚しかなかったなんて言えないからね


企画してくれたおけつ様あびる様。わざわざ観戦して盛り上げてくださった方。一緒に楽しんだひふみ<●><●>の皆様。ありがとでしたー!



なんかおけつ様が両親へ感謝しながら虐殺してたり
ぽよびるさんがまよへの執着心を全面に押し出したり
神凪さんの相方さんがさぷらいずしてたり
穀物ちゃんがはんぺんになりたがってたり
カバ充がいっぱいいていちゃらぶしてたり
おけつ様の水着を血眼になって剥いだり
その横でずっとお昼寝してる羊さんがいたり

まあ、あれだー
とっても楽しかったです!

いろんなことがありすぎて
わたしではまとめられないので
ひふみさんのブログや<●><●>のブログを
要チェックだ!(丸投げ




GVでルール間違えちゃったときとか(あの時のgkbr具合はよくわかります
ふぇぇ、操作ミスしちゃったようとか(わたしもおもっきしやりました
ごめんね、てへぺろ☆prpr
みたいにぺろぺろできる気楽さでやろう(
変態さんもおおいみたいだし

今度会ったときにぺろぺろしてくれてもいいんだよ^-^
あ、いやぺろぺろしよう・x・
あ、いやぺろぺろさせてください。x。


とりあえず
トリックスターに日でINしたらFキーを押して
出てきたやつの左下の登録ってとこを押すんだ
登録する名前のとこに 桃だいふく って書いて
確認ボタンを押すんだ、すごくかんたん!

相手がオフライン状態です って出てもくじけちゃいけないよ!

懐(ノ)>д<(ゞ)古

最初のぶろぐねたは
<●><●>に加入するときの小話
この惨劇を風化させてはいけない

はじめて<●><●>のますたーさんに
話しかけたときのSSを本人様よりお借りしました

懐古
(うわ、はいひとこわ)

わたしがぎるどに加入したいと伝えると
現在人数超過のため募集してないんです とお断りされてしまいました・x・

懐古2




\おめーの席ねーです・ワ・/

おめーの席ねーです

いやー、あやうく無人島に漂流して
独裁国家を建国するところだよー
人類は衰退しました 分からないひとごめんなさい

少人数がぎるどこんせぷとらしいので
まあちょっと予想してました -ω-`


すこし経っていれてもらったんですけどね・x・
○びるさんまじ仕事はやい


もうたぶん仲良しです!
SS借りるときの1:1
懐古3
別に根に持ってないです^-^
1つぬり忘れちゃったけど問題ないよね!

教訓
たべもの(大福をふくむ)を
粗末に扱ってはいけません!

たべもののうらみ怖いからね!

はじめまして

はじめまして・x・

オンラインゲームトリックスターの日常を紹介していきます
キャラかわいくていやされまする

<注意>
PC苦手のため編集下手です
たまに落書きをする
日本語下手です、察してあげてください
露骨なコメ稼ぎをしようとしてコメントなかったら一緒に画面の前で泣こう
便乗してブログ始めたから生暖かい目でご覧ください


\キャラ紹介/
1st:ゅぅーna  ギルド:+花鳥風月+
1432魔力極 火雷光羊
nori yuna
前髪ふさふさまじかわいい
LV290超えたためEDを迎えた
復活とか全体回復とか覚えてるからみんなで塔ボスとかやりたいなー


2nd:桃だいふく  ギルド:<●><●>
4132 白熊
nori momo
発展途上中の白熊ちゃん
土下座して念願のギルド<●><●>に入れてもらった
すごく柔らかいのでよく中身が飛び出す
二の腕まじたくましい


<最後に>
ブログを通してトリスタのフレが増えてわいわいできればいいなと思った
コメントから芽生えるなにかとかあるよね
リンク大歓迎・気軽に絡んでくださいまし
明日はもっといい日になるよね
   ハム太郎っ☆

\ドッ/\ドッ/\ドッ/\ドッ/\ドッ/\ドッ/\ドッ/\ドッ/\ドッ/\ドッ/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

もちもち訪問者

