05
2
3
4
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
31
   



ドキッ!お気に入りのあの子が大変身!? モンスター擬人化コンテスト!

神凪さんの企画

ドキッ!お気に入りのあの子が大変身!?
モンスター擬人化コンテスト!


のやつです!






選ばれしモンスターは


ローズイマーゴです!



なんと背景つき!
心が優しいひとには背景の色がついて見えるはず

ローズイマーゴ


ローズイマーゴって
あんな気持ち悪いあんまりよろしくない風貌なのに
首にスカーフ巻いてたり
しっぽにリボンしてあったり意外とおしゃれさんなんだよ!

って描いてて気づいた



パープルワームじゃないのはマップ的な問題です・。・





あとがき

モンスターとか はよクエ品だせや(#^ω^)
くらいしか思ってなかったけど
なんかかわいく見えちゃいますね!

MAPとかモンスターとか
意外と描きこみしてあることにびっくりして
やっぱりTSの絵はいいなあーとか思っちゃいました・x・


企画参加させていただきありがとでしたー!








え、バイオジャンクさん?


バイオジャンク

しょたぁ・・・
いちにちくおりてー


いきぬき

企画絵1カ月もあるとか
よゆーすぎるぜ
って思ってたけど
いつのまにかあと1週間だった・。・


一枚の絵を描きこむって苦手なんですよね
描きこみできる画力と集中力がほしい・x・


描いてた絵がちょっと疲れたなーっておもったら
たぬきがねてた

たぬきがねてた

すやあー

いきぬきくおりてー

G(ノ)>д<(ゞ)E

GuildEventやってきましたよー
5/6に!日記おそいねびっくりあめいじんぐ

セシリアさんの主催する
ぷぺ~をさがせ! 
スクロで変身したぷぺ~をさがしだす!
みたいな感じでしたー

わたしが発見したときのSS
発見したらぷぺ~のぷろふの合言葉をセシリアさんに伝えるやーつーだった

105



あるえー。x。

一番のりだー!と思って
うはうはだったのに
景品がもう4つもなかった^q^

びるさんとかなぎさんとか探すのさぼって突っ立ってたのは
こういうことだったのか・。・
もしかしたらみつけるのすごい遅かったかも

景品はこんなものもらいましたー!

106

まじか・x・ごうか!



セシリアさん
イベント企画ありがとでしたー!

まとめ!

企画を終えて


参加者様おつかれさまでしたー
短い製作期間にもかかわらずほんとにありがとでしたー!
参加してくれた方のリンクをここにはっておきますー
まだ見てなかった方がいるかも・x・





・・・・

と思ったんだけど
なんと<●><●>ギルドカフェに全部あるじゃないですかー!
全部みたいかたはここでちぇっくだ!((
リンクはるのめんどうだったわけじゃないよ




起案者として

ぼーっと考えて
てきとーにやろーって誘って
始まった企画だったけど
記事に楽しめましたー!とか書いてあると
めちゃくちゃうれしくて
だいふくの中身がもれてきました(

期間あんまないとか
わたしの設定が一番てきとーだったとか
いろいろ至らないことはあったけど
やってよかったなあーと思いました!
参加者様のおかげだと思います・x・ありがとでしたー!
描いてくれた絵は周期的にprprしにいきますね^-^(


P.S
今度は神凪さんが企画してくれるみたいですよー!
まだ日時内容はお知らせされてないですが
ぜひ参加しましょー!!!

ちょっとだけ企画内容きいたので・x・
なんと・・・
お気に入りのあれがあんなことになるとは・・・!
こうご期待!!!

新(ノ)>д<(ゞ)キャラ


企画「TS新キャラどんな人?自分で妄想すればいいじゃない」
の新キャラです!


まずひとつ誤解をとこう
起案者だからってうまいわけじゃないよ!


それでは紹介ー

性別:♂
タイプ:魔型
職業:陰陽師
モチーフ:鬼

しんきゃら

和風なキャラがいてもいいかなあ
って思った・。・世界観ぶち壊し
孔明さんの持ってそうなはねはねーで
pt補助スキルがすごい!
陰陽とかよくわからないけど・。・
ぼっちのわたしのくまちゃんとぱーてぃ組もう^-^

龍とかいるし鬼でもいいかなって思った・x・

あれ龍と結構キャラかぶってる



たくさんの参加者さんの作品みて
設定すごお・。・とか
うますぎいいとか
かわいいprprとか
すごく楽しませてもらいました!

いやー、思いつきだったけど企画してほんとによかったです・v・
参加者さま盛り上げてくださってほんとにありがとですー!




また明日くらいに参加してくれた方の
新キャラ予想をまとめてぶろぐしたいと思いますー


日替ちょこさんより!


今回のぶろぐの本題
なんとぶろぐやってないけど
描いてくださったギルメンさんがいたので
ここで紹介させていただきますー

日替ちょこさんからいただきましたー!


新キャラ予想!リス
日替ちょこさんからいただきました!

型は体力とか力なさそうだから、魔型!
武器は飛び道具か杖がいいかなー、と妄想してみました。


とのことです!
前髪ぱっつんとは
だきしめてあげたい系のかわいさですね・。・もふもふ

※コメント返信はちょこさんが見てたらしてくれるはず!



最後になりますが

今日が企画絵発表日ですね!

朝起きたら
「あるえー、もういっぱい上がってる・。・」
でした!

おつかれさまでしたー
みなさん仕事はやい・x・
だいじょぶ、わたしもまだ描き終わってないので^q^

こんなてきとー企画に参加していただきありがとです´;ω;`ブワッ


え、泣くのはまだはやい?
そうですまだあげてないひともいるので
こうご期待!
あっ、ハードルあがっちゃうんでてきとうに期待!

・・・
みんなあげおわったら祝宴会やるんだ(ふらぐ


企(ノ)>д<(ゞ)画

なんかお絵かきしたいなー
って思ってたら
TS新キャラ来るかもじゃないですか!


・・・・

ってことで
ゆるーいてきとーきかく
「TS新キャラどんな人?自分で妄想すればいいじゃない!」
を開催いたします

はい、てきとーです^-^

てかあんまり企画とかじゃなくて
わたしがいろんなひとの想像したオリキャラとかみたいなー
って思ってほかのひと誘ったら
企画っぽくしよー!ってなったものです・x・


だから
この記事みて
書きたいー!
ってなったひとは参加しよう^-^

もし書きたいけど公式投下ははずかしいし
さらす場所がないよ!ってひとは
コメントで言ってくだされば
ここにはることはできますよー!
まあ、わざわざ書いてくれる人なんてなかなかいないとはおもいますが・。・
書いてくれる人はかんげいですよー!

ちなみに一緒にやってくれるブロガーさんとは
5/5にみんなで同時投下予定です・x・


ぜひ書いてくださる方を募集します!
いろんなキャラがみたいです・。・

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

もちもち訪問者

