03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ドキッ!お気に入りのあの子が大変身!? モンスター擬人化コンテスト!

神凪さんの企画

ドキッ!お気に入りのあの子が大変身!?
モンスター擬人化コンテスト!


のやつです!






選ばれしモンスターは


ローズイマーゴです!



なんと背景つき!
心が優しいひとには背景の色がついて見えるはず

ローズイマーゴ


ローズイマーゴって
あんな気持ち悪いあんまりよろしくない風貌なのに
首にスカーフ巻いてたり
しっぽにリボンしてあったり意外とおしゃれさんなんだよ!

って描いてて気づいた



パープルワームじゃないのはマップ的な問題です・。・





あとがき

モンスターとか はよクエ品だせや(#^ω^)
くらいしか思ってなかったけど
なんかかわいく見えちゃいますね!

MAPとかモンスターとか
意外と描きこみしてあることにびっくりして
やっぱりTSの絵はいいなあーとか思っちゃいました・x・


企画参加させていただきありがとでしたー!








え、バイオジャンクさん?


バイオジャンク

しょたぁ・・・
いちにちくおりてー

スポンサーサイト

No title

かわいい・・・´v`*
虫嫌いだったんですけどちょっと違った見方が出来そ・・・いや やっぱり殴り倒します('-'*)

攻撃とかまで細かく観察されて描いたんだなぁって感じがして 凄くかわいいです~!

あと、すっかり張った気でいたんですけど今さらリンクさせて頂きました♪

No title

イマーゴたんんんんんん!!!! prpr^q^
薔薇とか描いてあるじゃないですかああ
なんで塗らなかったしw

ずーっと ローズマイーゴかと思ってたけど
ローズイマーゴだったんですね!今この記事で知りました!(笑

しょたばいおじゃんくかわええ//
企画参加ありがとでしたあああああ///

No title

イマーゴさんかわいいのに強いなんてずるい バシュゥン
ショタバイオ君いただきます

No title

>くろせさん
攻撃モーションに気付くとは天才か
まじか!・。・
リンクし返しときますねー
ありよろしゅー・v・

>神凪さん
薔薇をかいたせいで
色塗るの面倒になった^q^
企画おつおつー
まとめふぁいてーん

>カイナさん
強いし目薬全然おとさないし
大変ですよね。x。
しょたは正義!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

もちもち訪問者

