10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


思わず閉口


どうでもいいあるある in 美容室

「夏なのでちょっぴり短めでお願いします」
「暑いですからねー、了解しました^^」

ちょきちょき

「結構短くしちゃったけど全然涼しくなると思う^^雰囲気も明るい感じになったかな^^」
「あっ、はい。いいんじゃないですかね^-^;;;;」



早く髪伸びないかな^q^








ローゼンかわいいよローゼン


みんな好きだけど
双子と雛苺が好きーーー


まきます!まかせてください!!!

線画で心の折れちゃった雛苺
雛苺

髪のまきまきむずかしー
にしても
この雛苺スタイルいい^q^







神凪さんとペイントツールのお話をしました
私の使ってるやつ

AzPainter2 ってやつ!

すごく描きやすくていい感じ
無料です、無料よりすばらしいものってなかなかないよね
あっ、でも個人的なあれなので
あんまりお気に召さないひともいるかもですが。
キャンパスをちょっと回転とかできない気がします
無料だしね、仕方ないね



それ使って


なんとなく羊が男キャラだったら
こんな感じかなって描いてみた^q^

トリスタ羊をこよなく愛すかた申し訳ございません




でも
文学少年ってすごくいいとおもいます^q^


もふもふ



スポンサーサイト

No title

「ちょっと短く」とか「短めで」って言うと大抵バッサリいかれますよねw
あるあるすぎて笑ったw
感想とか聞かれても「あ、ありがとうございました(((」としか言えない。
金(髪)かえせやあああ

おお、ローゼンいいですね。自分も双子好きです。
巻きたい('-'*)

Re: No title

そして髪洗ったり乾かしたりするときに
短くしてもらってよかったってちょっとだけ思う((

神凪さんお絵かきたくさんあっぷはよー!
あっでも
たるたるそーすだんじょん記事も気になるよ(チラッ((((
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

もちもち訪問者

