06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



はちがつごにち


ひふみなおけつな方の愛人が
イベントをすると聞いて
ちょっと参加してきましたよ・x・


時間合わなくて遅れちゃったんですけどね



マラソンイベントってことだったので
私のはいひとなぷれいすきるで
優勝しちゃうだろうなー って思ってたので
優勝したときの自分へのご褒美で
ぷりん買ってたら遅れました



ごめんなさい!


それはそうとぷりんおいしいよね


まあ、なんか雰囲気楽しめたので
良かったです・。・。・!


主催さんお疲れ様でしたー







あびるさんは

デフォルメキャラに過剰な反応を示す 

ってだいふくメモに書いてあった気がする

ので

描いてみた・。・

色塗りは許してくださいしんでしまいます


あんまり杖の形覚えてなかった^q^

あーびるさん


いっ・・・いつでもふらっと来ていいんだからねっ//




ふぁいてーーーん






たるたるそーす



入口のNPCさん
おっさんかあー


いや、別に全然嫌いじゃないんですけど



ハードボイルドな感じの

牛くんじゃだめなんですか!



牛さま

だめですね、知ってました・。・


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

もちもち訪問者

