03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



うんえいのちからってすげー!



ぎゅうひ

ずっと前に作ったけど
育ててなかった牛くんを
運営の力で二次牛にしてきました!!!

作って放置されジャンピングしてからも一か月放置される牛くん


にしても走るときのしっぽとか寝顔とか
やっぱりいいですよね!
牛くんは正義です、まさよしらしいです


個人的には二次牛にはイノセントグラスがとても好きです・v・
ハートのやつとか十字架のやつとかでもいいと思うけど
イノセントグラスが好きです!!!!!




引っ越し準備中のため
部屋を掃除してたら
ペンタブさんが描いてほしそうに見てきたから
遊んでみた・x・

掃除するといろいろ出てきて
進まなくなるやーつー

だいふく




二次牛くん作ったから
時間かけてちゃんと描きたいです・x・





Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

もちもち訪問者

