04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



追(ノ)>д<(ゞ)加


金鯖の変わり者ギルドのますたさんに遭遇しました

74 1

このときの出来事とはいったい・・・・
真相は うさぎでもわかるにっき で!
SS撮りわすれました


74 2

このちょっと後に
あびるさんではない
ひふみのギルメンとぱーとなーになったみたいです・。・

おけつ様まじおけつ様




知りたい人いるかわからないけど
くまちゃんの二次スキルの紹介・x・
覚えたから自慢したいんだ

ハンマーホイール/ハイスピードホイール
92
ハイスピードホイールってハンマーホイールの強くなった感じだと思ってたら
ハンマーホイールの威力あげるパッシブスキルなんですね・。・
日本語下手でごめんよ、シャワーオブアローみたいな感じです・x・
使ってからのろのろと移動しながら攻撃するかんじ・x・
6体まで同時攻撃できるー
威力は一番高いかな・。・

ハンマードロップ
89
威力はクエイクハンマーより低い・。・
範囲はすごくひろい・。・
はんまーがいっぱい落ちてくる・。・

塔もぶ狩りにはすごくべんり!
5体まで同時攻撃できるー



ほかにも覚えたいスキルいっぱいあるけど
くまちゃんのスキルTMポイント使いすぎだよね・x・
まだ全然覚えれてないです!
くれいじーも楽しいみたいだからはやく覚えたいなあ・。・



No title

おけつ様ですよコンニチハ
あびるんとはそーゆー恋愛どーこーではなくて
なんていうかな、そうそうアレだ

「戦友」

みたいな?
そんな関係よ・。・


くまー楽しそうですね。
私がやることはないだろうけど。

Re: No title

おけつ様コンチニハ
そ、そうだよね!
ってことはいまの相方は恋愛どうこうかもs
・・・
なんでもないです^-^


くまちゃんのほかにも
新キャラ出そうですしね・x・

No title

戦友!たしかに愛人より戦友だな。x。

Re: No title

・。・

ましゅまろはんまーほいーるはよー
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

もちもち訪問者

