03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

企(ノ)>д<(ゞ)画

なんかお絵かきしたいなー
って思ってたら
TS新キャラ来るかもじゃないですか!


・・・・

ってことで
ゆるーいてきとーきかく
「TS新キャラどんな人?自分で妄想すればいいじゃない!」
を開催いたします

はい、てきとーです^-^

てかあんまり企画とかじゃなくて
わたしがいろんなひとの想像したオリキャラとかみたいなー
って思ってほかのひと誘ったら
企画っぽくしよー!ってなったものです・x・


だから
この記事みて
書きたいー!
ってなったひとは参加しよう^-^

もし書きたいけど公式投下ははずかしいし
さらす場所がないよ!ってひとは
コメントで言ってくだされば
ここにはることはできますよー!
まあ、わざわざ書いてくれる人なんてなかなかいないとはおもいますが・。・
書いてくれる人はかんげいですよー!

ちなみに一緒にやってくれるブロガーさんとは
5/5にみんなで同時投下予定です・x・


ぜひ書いてくださる方を募集します!
いろんなキャラがみたいです・。・
スポンサーサイト

企画参加します。

はじめまして。

トリックスターJ鯖で牛活動しています。
神凪星さんから企画参加しないかと誘われたので((
コメントに足跡ペタペタしておきますね。

Re: 企画参加します。

はじめましてー!

おおー、ありがとうございますー
わざわざコメントまで・v・*
楽しみにしておりますー

No title

同じく参加表明ですーん。
おこめさんからお誘いいただきました。
よろしくお願いしまーっす!

Re: No title

おおー、ありっとです!
いちおう5/5中発表で時間ありませんが
発表おくれてもだいじょぶですので・x・b
ぜひ見させていただきたいです´ω`
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

もちもち訪問者

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。